deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天気:晴れ 気温:23度 ポイント:大久保浜 水温:24度 透視度:10m 台風後、初のダイビングです。天気も良く暖かいですが、海にはまだウネリが残っています。 大久保浜はなだらかな砂浜に変わっていて、エントリーしやすくなった!などと勝手に思い入…

大久保浜

天気:雨 気温:24度 ポイント:大久保浜 水温:22〜24度 透視度:20m 今週、風邪を引いてしまい昨日まで絶不調でしたが、本日海に復帰いたしました!・・・が 明日から荒れ模様です。 黒潮が近くにいて水温も透明度も良い感じなのですが残念です。 …

カタンザキ、大久保浜

天気:晴れ 気温:22度 ポイント:大久保浜、カタンザキ 水温:26度 透視度:15m〜20m う〜ん・・・やっぱり今日は凪てしまいました、おまけに天気もいいし、海はこうでなければ!とそんな感じの日です。 HP用の写真を撮りにスタッフ潜りをして…

大久保浜、カタンザキ

天気:晴れ 気温:19度 ポイント:大久保浜、カタンザキ 水温:24〜26度 透視度:10〜15m 最近、週末になると海がシケてきます。今週もかなりシケ気味で、ポイントが限られてしまい頭を抱えてしまいます。良い海を紹介したいのですが、これだけは…

大久保浜

天気:晴れ 気温:21度 ポイント:大久保浜 水温:26度 透視度:15m 今日は天気予報が良い方にはずれ、晴れていました。 大久保浜は波が少しあったものの、十分入れるコンディションでした。 フリソデエビ、ニシキフウライ、ウミテングも健在で、ブラ…

カタンザキ

天気:晴れ 気温:20.5度 ポイント:カタンザキ 水温:26度 透視度:15〜20m 久しぶりの太陽です!水温が26度まで上がり、所によっては27度あります。 透明度も良く安定しています、風さえ無ければ今が最高ですよ! カタンザキでは魚影も濃く…

大久保浜

天気:曇〜雨 気温:25度 ポイント:大久保浜 水温:24度 透視度:10m この連休は予想外に台風15号の影響は大きかったです。潜れるポイントも少なくなってしまいボート主体でした。 今日は大久保浜がウネリが少なく潜れそうでしたので、ボートを出…

カタンザキ(テング根)、大久保浜

天気:晴れ 気温:23度 ポイント:カタンザキ(テング根)、大久保浜 水温:22〜23度 透視度:15〜20m 連休を前にして海も天気も良くなり一安心です。 気にかけていた台風もそれて行くようで、良い感じです。 今日はカタンザキのテング根と大久保…

伊ヶ谷(湾内)

天気:晴れ 気温:22度 ポイント:伊ヶ谷 水温:21度 透視度:5〜8m 今日も北東の風が吹き、大久保浜は時化気味です。 昨日は入れそうだったのですが今日は入る気もしませんでした^^ 今日から伊ヶ谷港がダイビング可能になり、久しぶりに入って見まし…