deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気:晴れ 気温:21度 ポイント:カタンザキ 大久保浜 水温: 21度 透視度: 18m カタンザキは暖かいですo(^-^)o 黒潮が近いのでしょう。ハタタゼハゼも確認できました。すぐに穴の中に隠れてしまい写真は撮れませんでしたが・・・。 キンギョハナダ…

大久保浜

天気:晴れ 気温:18度 ポイント: 大久保浜 水温: 20度 透視度: 15m GW一日目は朝からの西風の強風でしたが、なんとか大久保浜と釜の尻が潜水可能でした。水温は20度になっていて良くなっています、水中はウネリも無く静かです。この風さえおさ…

大久保浜

天気:晴れ 気温:18度 ポイント: 大久保浜 水温: 17度 透視度: 20m 今日は朝から風が弱まっていたので学校下に行ってみようと思っていたのですが、波がおさまり切っていなかったのと干潮が重なりキツそうだったので大久保に行きました(゚ー゚) 大久保…

大久保浜

天気:晴れ 気温:19度 ポイント: 大久保浜 水温: 18度 透視度: 15m 今日は暖かく良い天気でした、水温も19度近くまで上がってきました、この前より快適で一箇所に留まることが出来ましたv(@∀@)v 今年初のキンチャクガニも見られ楽しくなってき…

大久保浜

天気:晴れ 気温:19度 ポイント: 大久保浜 水温: 16度 透視度: 15〜20m 久しぶりのログ更新です!昨日までエビ漁に没頭しておりました・・・ 数日前まで水温18度あって、その気でエントリーしたのですがなんと今日は16度になっていました(…