deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天気:雨 気温:20度 ポイント:めがね岩・カタンザキ・ 水温:20〜22度 透視度10m 今週末は台風が過ぎたあとと前線の影響できついコンディションでした。 昨日は富賀浜とめがね岩、ムカイウラにエントリーできましたむ。 今日は朝から強風と強雨のた…

カタンザキ

天気:晴れ 気温:25度 ポイント:カタンザキ 水温:24度 透視度15m 今週の3連休もクリアーできました!10月とは思えない暖かさで短パンTシャツでまだ平気です。。。 明日から台風26号の影響が出そうですが、週末までには回復する感じです。 今日はカ…

釜の尻・大久保浜

天気:曇り 気温:25度 ポイント:釜の尻 水温:24度 透視度18m 久々に台風の心配のない週末です。透視度もまずまず('▽')。 釜の尻ではカンパチが元気に泳ぎ回り、暫くついてきてくれました。リクエスト通り ユウゼンとアオウミガメにも遭遇し好調な1…

カタンザキ・土方

天気:曇り 気温:25度 ポイント:カタンザキ・土方 水温:20〜24度 透視度20m 今日の海は、まだウネリが残っていてビーチエントリーは厳しいところばかりでした。唯一土方はなんとか入れる程度でした。 午後はさすがにボートダイビングに変更しカタ…

ワナカ・富賀浜・カタンザキ 

天気:曇り 気温:21度 ポイント:ワナカ・富賀浜・カタンザキ 水温:21〜24度 透視度20m 昨日から風が強くなり、今日は台風のウネリが入ってきて大荒れとなってしまいました。。。 昨日はボートでワナカと富賀浜に行き、今日は隙をつきカタンザキに…

大久保浜

天気:晴れ 気温:26度 ポイント:大久保浜 水温:26度 透視度20m 久しぶりに大久保浜に入れました。台風の影響で砂利が盛り上がったりし少し様子が変わっていました。かなり荒れていたので生物も飛んで?しまったようで姿が見えなかったものが多いです…