deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カタンザキ

天気:晴れ 気温:22度 ポイント:カタンザキ : 水温:20度 透視度12m 今日はカタンザキネテング根に行ってきました。 変な潮が入ってきたのか、水温、透明度共に下がっていました。北に冷水塊、南に黒潮、今年はずっとこんな感じで安定しません、困っ…

めがね岩・カタンザキ・富賀浜

天気:晴れ 気温:22度 ポイント:めがね岩・カタンザキ・富賀浜・大久保浜:水温:22度 透視度15〜20m 今週末は風も無く良いコンディションとなりました。少し水温が下がってしまいましたが、黒潮の状況で回復は期待できるでしょう。 カタンザキの魚…

カタンザキ・学校下・大久保浜

天気:雨 気温:22度 ポイント:カタンザキ・学校下・大久保浜:水温:23度 透視度15〜20m 昨日は学校下とカタンザキに行ってきました、今日は大久保浜です。 昨日より今日の方が透明度は良かったです、水温は23度から24度です。 台風後、初の大…

めがね岩・カタンザキ・富賀浜

天気:晴れ 気温:22度 ポイント:めがね岩・カタンザキ・富賀浜:水温:24度 透視度15m この週末は天気も良く海も穏やかになったので、久しぶりに天候を気にせずに潜ることが出来ました。 透明度は15から18mぐらいで少し白にごりしていますが、水温…

めがね岩

天気:晴れ 気温:20度 ポイント:めがね岩:水温:24度 透視度15m 今日は「めがね岩」のブイを設置してきました。台風の影響で10月も中旬からのスタートになってしまいましたが悪いことばかりではなく、これまで冷水塊が来ていて水温が下がっていた…