deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カタンザキ・めがね岩・土方

天気:晴れ 気温:22℃ 水温:22℃ 透視度 15m 17.18日は時化模様で潜る所もないのではないかと思っていましたが、めがね岩とカタンザキは潜ることが出来ました! 18日は天気も良くカタンザキのキンギョハナダイの撮影目的で潜ってきました、皆さ…

大久保浜

天気:晴れ 気温:21℃ 水温:22℃ 透視度 10m 久しぶりに大久保浜に行ってきました! 台風後少し様子が変わった感じですが大きな変化はありません。 生物も台風前と変わらぬ顔ぶれでした。サザナミヤッコ幼魚、カンムリベラ幼魚、セダカギンポ幼魚、ヒ…

釜の尻

天気:曇り 気温:23℃ 水温:21℃ 透視度 18m 昨晩からの雨も上がり、透視度も少し回復しました。釜の尻の穴の中にキンメモドキ、スカシテンジクダイ、群れていて、メアジが右往左往。さらにその周りをカンパチがグルグル泳ぎ、動きを見ているだけでも…

釜の尻・カタンザキ・大久保浜

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 透視度 15m 今週末は良い天気に恵まれました!海の方は低気圧の影響が残り今週からオープン予定の「めがね岩」は残念ながら潜ることは出来ませんでした。次回に期待です!クリックすると拡大写真が見られます。>>