deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三本岳・カタンザキ

天気:曇りのち晴れ 気温:16℃ 水温:24℃ 透視度 20m 今日は三本岳のイルカたちの挨拶とカタンザキのブイを回収してきました。ついでに少し潜ってきました・・・笑 水温も24度あり透明度も良かったです。もちろん生物も多く風さえ吹かなければ、まだ…

カタンザキ・学校下

天気:雨 気温:19℃ 水温:24℃ 透視度 20m この3連休、無事に潜ることが出来ました。しかも思ったよりも天気も崩れず黒潮の影響で透明度も良くなりました。 連休最終日の今日はイルカまで挨拶に来てくれて、潜り納めに来ていただいたゲストの最終ダイ…

学校下

天気:雨のち晴れ 気温:21℃ 水温:24℃ 透視度 15m 久しぶりに学校下に行ってきました。水温が上昇したためか魚影が濃いです。 黒潮は八丈島と御蔵島の間まで来ています、暫く来てないので年内にもう一度来て欲しいものです。今日は2匹のハナゴンベ幼…

大久保浜

天気:雨 気温:20℃ 水温:24℃ 透視度 10〜20m 昨日から水温が上昇し24度になりました! 黒潮が近づいて来たため一気に上がってきました。 透明度もいい感じです。 ツムブリやアオウミガメ、ナンヨウハギ・カスリフサカサゴなどが見られ、セダカギ…