deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

めがね岩 他

天気:曇り 気温:26℃ 水温:28℃ 透視度:20m2017秋のメガネ岩はディープインが一番乗り(潜り?)でした。さすが期間限定ポイント。誰も入っていないと魚が多いんですね。 水温もまだまだ高いですし、のんびりと水中景観を楽しみました。 クリック…

土方

天気:曇り 気温:24℃ 水温:28℃ 透視度:20m 普段は講習などで潜る土方ですが、きょうは中々よいポイントでした。ツムブリの群れやカエルアンコウが見れました。低気圧の通過でポイントを選べませんでしたが今日も楽しいダイビングでした。 クリックす…

ハシガサキ

天気:晴れ 気温:26° 水温:28℃ 透視度:20m 今日はツバメウオです。ダイバーに興味があるのか、近くまで寄って来ました。その後は直ぐにいなくなってしまいましたが。まだまだ黒潮にのって色々な魚が流れて来そうです。 クリックすると拡大写真が開き…

学校下

天気:晴れ 気温:26° 水温:28℃ 透視度:20m 今日も水温28℃。最高です!遠くにいるキンギョハナダイまで見えます。ハタタテハゼやカスミチョウチョウウオなど黒潮にのってやってきました。学校下ではタカベやツムブリに囲まれました。 クリックする…

大久保浜

天気:晴れ 気温:28° 水温:28℃ 透視度:20m 今日は南西の風が吹いていましたので大久保浜に行ってきました。 大久保もまんべんなく水温28度になっていました、生物も少し顔触れが変わってきていました。 しばらく見ていなかったカンムリベラの幼魚…

粟辺下・土方

天気:晴れ 気温:25° 水温:28℃ 透視度:20m 今日は粟辺下と土方に行ってきました、水温は28度になっていました5mmのワンピースで快適です。クリックすると拡大写真が開けす>>

カタン崎・伊ヶ谷

天気:晴れ 気温:25° 水温:26℃ 透視度:20m 台風後、初のダイビングです。水温26度、透明度20mありました!快適です! カタン崎は流れがまったく無く魚たちものんびりしていました。 このまま水温、透明度とも維持してくれれば最高です!クリッ…