deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天気:晴れ 気温:19℃ 水温:24℃ 透視度:20m 三宅島は今日も天気が良く、海も明るかったです。水温は少し下がりましたが、まだまだウエットスーツで大丈夫です。。 アベシタのアカマツカサは相変わらずたくさんいます。 クリックすると拡大写真が開きま…

天気:曇り 気温:20℃ 水温:26℃ 透視度:18m 今日も連続でめがね岩に潜れました。朝早い時間だったこともあって、アオウミガメが寝ているところに出くわしました。 ツバメウオも4〜5匹エキジットロープの所に漂っていました。クリックすると拡大写真…

天気:小雨 気温:20℃ 水温:26℃ 透視度:18m 今秋の初メガネ岩です!普段は入れないとあって、魚影が濃く素晴らしかったです。最後には大きなカメも出てきて楽しいダイビングでした。 クリックすると拡大写真が開きます>>

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:26℃ 透視度:18m やっとカタンザキに潜れました。めがね岩は今日も中止になってしまいましたが、 カタンザキに潜れたらまぁ満足です。透視度はイマイチでしたが、魚影の濃さは相変わらずです。 クリックすると拡大写真が開き…

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:26℃ 透視度:16m 今日は南西の風に変わったので、釜ノ尻に潜りました。 ツバメウオがずっとついてきたり、何匹ものウミガメに出会ったり ボートダイビングは快適でした。 クリックすると拡大写真が開きます>>