deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大久保浜

天気:曇り 気温:16度 ポイント:大久保浜 : 水温:20〜23度 透視度20m 今日は大久保浜に行ってきました。 今更ですが今年初のキンチャクガニを見つけました、昨年までは沢山いたのですが今年は見れなかったので嬉しかったですが遅すぎた気もします…

大久保浜

天気:曇り 気温:19度 ポイント:大久保浜 : 水温:23度 透視度15m 黒潮が近づいて水温が23度まで上がりました。今更ながら水中は快適です。 透明度も上がってきました。こうなると足が海のほうへと向かってしまいます(笑) 写真をじっくり撮るなら…

天気:晴れ 気温:22度 ポイント:大久保浜 : 水温:20度 透視度10m 台風の影響で今週は潜れないかと思っていましたが大丈夫でした! 水温、透明度も変わらずまだまだ楽しく潜れます。 今日は写真を撮りに、ほぼ移動せずに遊んできました、イロカエルや…

大久保浜・釜の尻

天気:晴れ 気温:20度 ポイント:大久保浜・釜の尻 : 水温:20度 透視度10m 早くも11月となってしまいました。この連休の天候は不安定でしたがポイントを変えながら潜ることが出来ました。 大久保浜ではウチワザメが大量にいて踏んでしまいそうにな…