deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

deep_in2014-11-17

天気:曇り 気温:16度 ポイント:大久保浜 : 水温:20〜23度 透視度20m
今日は大久保浜に行ってきました。
今更ですが今年初のキンチャクガニを見つけました、昨年までは沢山いたのですが今年は見れなかったので嬉しかったですが遅すぎた気もします(笑)
その他、ミヤケテグリ、スジタテガミカエルウオ、マツバギンポメガネゴンベなどが見られ、珍しくはモンガラカワハギの成魚が棚上にいました! なんだかんだ楽しいダイビングとなりました。 
動画はダイブトリップ・ディープイン - ホーム | Facebookに投稿してあります!
クリックすると拡大画像が開きます>>