deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カタンザキ・大久保浜・学校下

天気:晴れ 気温:25度 ポイント:カタンザキ・大久保浜・学校下水温:24度 透視度15〜20m 飛び石の連休、台風の動向を気にしながらも普通に潜れてしまいました。 後半はウネリが出てしまいましたがボートダイビングには影響はありませんでした。今…

粟辺下・カタンザキ・大久保浜

天気:曇り 気温:25度 ポイント:粟辺下・カタンザキ・大久保浜 水温:24〜27度 透視度15〜20m この3連休は海も穏やかで暖かく天気も良かったのでいろいろなポイントに潜れました。 今日は大久保浜に行って来たのですが水温、透明度が落ちてしま…

学校下・カタンザキ・土方

天気:晴れ曇り;雨 気温:26度 ポイント:学校下・カタンザキ・土方 水温:27〜28度 透視度20〜30m 今日は晴れたり雨になったり曇りだったりと予報とはかなり違っていました。 水中はさすがに台風の影響か濁り気味で透明度20mぐらいで、夕方の土方…

学校下・カタンザキ

天気:雨 気温:26度 ポイント:学校下・カタンザキ 水温:28度 透視度20〜30m 今日は午前中カタンザキ、午後に学校下に行って来ました! カタンザキは相変わらずの魚影と最近のんびりしているウミガメが今日も見れました。 学校下では、昨日はずした…

天気:晴れ 気温:29度 ポイント:カタンザキ・大久保浜 水温:28度 透視度20〜30m 今日はとても暑い一日でした。昨日から変なウネリが入っていてビーチが入れませんでしたが午後になり大久保浜も潜れるようになりました。 ボートポイントは問題あり…

天気:雨 気温:26度 ポイント:カタンザキ・学校下 水温:28度 透視度20m ここ数日、強風や雨続きでテンションが下がってしまいますが、水中を覗けば天気のことなど忘れてしまうほど穏やかで透明度も良いです。 しばらく北東の風が強く大久保浜には潜…