deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

カタンザキ・大久保浜・学校下

deep_in2014-09-23

天気:晴れ 気温:25度 ポイント:カタンザキ・大久保浜・学校下水温:24度 透視度15〜20m
飛び石の連休、台風の動向を気にしながらも普通に潜れてしまいました。
後半はウネリが出てしまいましたがボートダイビングには影響はありませんでした。今日は大久保浜も学校下もビーチエントリーできました。
校下では2cmぐらいのハナゴンベを見つけてきました、とても綺麗で可愛いです。その他モンガラカワハギの幼魚がいたりして楽しかったです。
カタンザキではネコザメやミナミハタンポ、スカシテンジク、アジの群がグチャグチャになっていて、その中をカンパチが通るたび群が動き目がまわりそうでした。。。
動画はダイブトリップ・ディープイン - ホーム | Facebookに投稿してあります!
クリックすると拡大画像が開きます>>