deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

めがね岩

イトヒキアジ

天気:晴れ 気温:21度 ポイント:めがね岩 水温:21度 透視度:10m
写真はイトヒキアジです。長いひれを引きずって一所懸命泳いでました。
小さくてかわいかったので、みんなを呼んでスキンダイビングで観察しました。
カメラを持っていなかったのでお客様のカメラをお借りしてパチリ。
TAKESHITAさんありがとうございました。
そして、ついに今年最後のめがね岩ダイビングでした。
透視度はイマイチでしたが、ダイナミックな地形を堪能しました。
ユカタハタ・テングダイ・サザナミヤッコ・タテジマキンチャクダイ等が見られました。
次回は来年、6月限定でめがね岩開放の予定です。楽しみにしていてください。
クリックすると拡大画像が表示されます>>