deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

カタンザキ ボート

テングダイ

天気:曇りのち晴れ 気温:28度 ポイント:カタンザキ 水温:26度 透視度:25m 
台風通過後初めてのダイビングになりました。
いったいどうなってしまったのか心配でしたが、カタンザキは何事も無かったように、みんな元気でした。
今日はポイントを少しずらしてみたのですが、なんとテングダイの30匹ぐらいの群れに当たってしまい、自分たちの方に向かって来たのには驚きました。
その他、ヒメヒラタカエルアンコウ、ツバメウオ、ネコザメ、カンパチ、キンチャクガニなどもいました。
カタンザキは楽しいです!!
クリックすると拡大画像が表示されます>>