deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

カタンザキ(テング根)、大久保浜

オオセ

天気:雨 気温:23度 ポイント:カタンザキ、大久保浜 水温:20度 透視度:5〜15m
今日になって透明度がグッとおちました・・・いったいこの濁りはどこからか・・・?
カタンザキではすっかり定着したオオセ君がネコザメの変わりに居座り、カンパチも姿を見せるようになりました。クマドリ狙いだったのですが残念ながら見当たらず・・・水深14mあたりの亀裂を探しているとウミウシだらけの亀裂に当たりました。ウミウシ街道?と名づけてしまおうかな???
クリックすると拡大画像が表示されます>>。