deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2008-07-25

天気:晴れ 気温:31.9度 ポイント:学校下カタンザキ 水温:25〜28度 透視度:25m
毎日暑いですねぇ東京はもっと暑いのでしょうが・・・久しぶりに学校下に入ってみました、群れ系が随分増えてきました。ツムブリ、タカベ、ウメイロ、アカヒメジなど目立ってきました。
ダイビングを終えても、またすぐに入りたくなる今日この頃、休憩時も惜しみ伊ヶ谷港を覗いているとアオリイカの赤ちゃんが泳いでいました、今年は産卵が少ないと思っていたのですがどこかで産卵していたのですねぇ一安心です、今日の一枚はその時のものです。
明日は三宅の花火大会です!昼も夜も忙しそうです。。。
クリックすると拡大画像が表示されます>>。