deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2008-10-11

天気:曇り時々雨 気温:25度 ポイント:釜の尻 水温:26度 透視度:20m
今日から連休です、水温も透明度も安定したのですが西よりの風が強く波、ウネリがかなりありました。
そんな訳で北側のポイント釜の尻までボートをまわしてのダイビングとなりました、途中しばらく姿を見ていなかったイルカたちと出会い、ほんの少しドルフィンスイムを楽しんでしまいました、やはりイルカはテンションあがりますね!肝心の釜の尻は、わりと穏やかで透明度も良くタカベの群れアオウミガメ、キンチャクガニ、ミヤケテグリなども見られまずまずでした。明日は北東の風が強く吹く予想です・・・なんとかカタンザキに潜れると良いのですが
クリックすると拡大画像が表示されます。>>