deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

deep_in2008-10-15

天気:晴れ 気温:23.5度 ポイント:大久保浜 水温:26度 透視度:15m
昨日の晩から強い雨が降っていたのですが朝には晴れていました、しかも北東の風が強い予想だったのですが思ったよりも吹かず大久保浜が潜水可能になっていました。
そんな訳で誰もいない大久保浜で寂しかったのですが一人ダラダラと潜ってしまいました♪水中は昨日の雨のせいか透明度がイマイチでしたが水温は26度と変わっていません。
逃げないクロユリハゼのペアーとツチホゼリの幼魚が珍しく、クロヒラアジもペアーでチョロチョロしていました。ムレハタタテダイはまだ健在でしばらく見ていると突然集まってきたりします。面白いですよ
その他、ミツボシクロスズメがやたらに増えていました。
クリックすると拡大画像が表示されます。>>