deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2009-05-16

天気:雨 気温:19度 ポイント:いろいろ 水温:20度 透視度:10m
今日は朝から三本岳に行きました。ダイビングではなかったのですが、もう少しで旅立つカンムリウミスズメと三本のイルカと遊ぶ為です。運良く両方ともいてイルカに関しては6頭確認できました、海に入るとさすがに誰もいないせいかずっと遊んでいました・・・良い感じですよ!!
午後はカタンザキと大久保浜です、大久保は今アオリイカの産卵が激しく夕方近くに行くとダイバーを無視して産卵を続けます。僕の大好きなシーンで今日はアオリイカだけです・・・笑
他にもカンパチの群れと大きなヒラマサが現れました・・・が きょうはアオリの日です!!
クリックすると拡大画像が表示されます。>>