deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2009-06-08

天気:晴れ 気温:24.8度 ポイント:三本岳 水温:20度 透視度:15〜20m
三本岳に遊びに行ってきました!海の状況でなかなか行けないのですが、今日は凪の上に晴れ・・・ゲストが帰る日と次の日から良くなるジンクス?は健在のようです。
三本はドルフィンスイムです、2年ぐらい前から棲みはじめ現在は6頭です。会えればラッキーと思いながら行くといつもの場所で待っていました?たまに人と接するせいか良く遊んでくれます♪たまにがいいのですね・・・
その後カタンザキに潜ったのですが水温が21度になっていて海の様子が活気付いていました!カンパチ、クエ、テングダイ、キンギョハナダイとにかくいっぱいです!!
クリックすると拡大画像が表示されます。>>