deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2009-06-21

天気:曇りのち雨 気温:25.5度 ポイント:カタン崎、大久保浜 水温:18度 透視度:15m
朝から天候が安定せず雨が降ったり止んだりと忙しい天気でした。
今日は朝の6時からカタンザキに潜り10時から大久保浜にまったりダイビングでした、水温は昨日と変わらず18度と低めです、透明度もカタンザキはイマイチでしたが大久保浜はちょっと良かったです*^-^*)
大久保浜ではジャパピグを水深5mで発見し幸先良いスタート、その後しばらく見なかったハナイカを発見!以前に見た2匹のうちの小さい方でした。いつかペアーで寄り添っていると良いですね・・・
ハナタツも健在、ムラサキウミコチョウも2固体、コロダイの幼魚も出てきています(o^^o)
余談ですがハナイカの正面顔、トボケタ顔してますねぇ〜
クリックすると拡大画像が表示されます。>>