deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2009-08-12

天気:晴れ 気温:27.6度 ポイント:カタンザキ 水温:27度 透視度:20m
今日は暑い一日でした、海もすっかり凪て無風状態・・・
海に入らずにはいられない日です。という訳で午後からカタンザキに入ってみました、入ってビックリです!!
なんと水温がまんべんなく27度まで上がっていました\(^○^)/
黒潮とは違う感じですが透明度も良く本当に気持ち良い海です。最高です!
ただひとつだけ流れがとてもきつく、笑っちゃうぐらいの激流でした(TT∇TT)
時間を見て入らないと厳しいです。
今年初めてハタタタテハゼを見つけました、やっと夏が来た気がします。
クリックすると拡大画像が表示されます。>>