deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2009-08-29

天気:晴れ 気温:29度 ポイント:大久保浜 水温:26度 透視度:15m
今日も暑い一日でした。大久保浜では午前中にイルカが遊びに来て楽しんだそうです、ラッキーですね(@^▽^@)
午後はいませんでしたが(>_<;) それでも水温が上がったせいか魚影が極端に増え一気に賑やかになりました!
キビナゴ、イワシの稚魚がもの凄く、それを追ってカンパチ、ワカシが猛アタックをかけ捕食しています。
それだけを見ているだけでも十分でした。
伊ヶ谷は午後になり急に素晴らしい潮が入り水温28度、透明度は30mをかるく越えていました、今年最高でしょうv(@∀@)v
クリックすると拡大画像が表示されます。>>