deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2009-09-04

天気:曇り時々晴れ 気温:25度 ポイント:学校下、富賀浜 水温:22〜24度 透視度:15m
また台風が出来ちゃいましたね・・・今週末は大丈夫そうですが週明け早々荒れそうです(>_<;)
今日も北東の風が強かったため富賀浜をビーチからと学校下をボートで行ってみました、昨日と潮が変わったのか水温も下がり透明度も落ちてしまいました。
前回の台風で良い方に転ぶかと期待したのですが・・・まだまだです。
校下のジョーフィッシュは砂地の様子は変わったもののちゃんと居ました、ツムブリも姿を見せたのですが全体的な印象としては魚が少なかった気がします。
富賀浜は様ような幼魚が増えてきています、ニイキベラの産卵も観察できましたが・・・ボートが楽ですね
クリックすると拡大画像が表示されます。>>
]
]