deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

アオリイカ最高!!

deep_in2010-05-25

天気:雨 気温:24度 ポイント:大久保浜 水温:23度 透視度:20m
天気が良くて黒潮が来ていると海に行っちゃいますね(*^-^*)
今日はウネリがありギリギリ?OKでした・・・天気が悪かったら大時化に見えたかもしれませんね。。。
入ってすぐ暖かい水温と青い海に、もう大好きなアオリイカに一直線でした
遠くからでも産卵風景が確認でき(今日は7ペアーいました)20分ぐらい何もせず警戒心が無くなるのを
じっと待っていました(o^^o)ふふっ♪
自分は岩、岩?と言い聞かせながら30分過ぎたあたりから写真を撮り始め、タンク一本アオリイカでした。
そんな訳で今日の写真はアオリイカがほとんどです、他には撮影中ずっ〜と頭の上でホバーリングしていたハナミノカサゴです、何を思ったのか本当にずっといました・・・ひょっとして岩だと思ってくれた???
アオリイカ見るなら今が最高です!!

2010-7/10〜11日
Œ®ˆä–õÍŽ‚É‚æ‚éƒfƒWƒJƒƒtƒHƒgƒZƒ~ƒi[ in ŽO‘コンデジ片手に気軽にスキルUP!
クリックすると拡大画像が開きます>>