deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-06-03

天気:晴れ 気温:22度 ポイント:大久保浜 水温:23度 透視度:15〜20m
今日は休息日と思っていたのですが、黒潮と太陽とベタ凪に負け数日振りに大久保浜に足を運んでしまいました、しかも一本潜ったらスイッチが入ってしまい2ダイブしてしまいました(o^^o)♪
昨日のサザエ漁が尾を引いて「大久保にはサザエ無いなぁ〜、フーカー潜水もフィンを使った方が楽かなぁ」などと考えながらボーッとし当てもなくブラブラダラダラでした。。。
暖かくて透明度が良いと気持ちが良くて・・・そろそろ熟睡できるようになるかも~~~?
まだアオリイカも産卵していて見ているとカンパチもやって来ます。ウミカラマツエビ、ベニカエルアンコウ2匹、ジャパピグ、ハナタツ、ハナイカ、ミナミハコフグ幼魚、ヨコエビとソバガラガニ?アマミスズメダイ・・・
写真撮っているととてもまわりきれません(☆w☆)

2010-7/10〜11日
Œ®ˆä–õÍŽ‚É‚æ‚éƒfƒWƒJƒƒtƒHƒgƒZƒ~ƒi[ in ŽO‘コンデジ片手に気軽にスキルUP!
クリックすると拡大画像が開きます>>