deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

学校下

deep_in2010-06-07

天気:曇時々晴れ 気温:24度 ポイント:学校下 水温:23度 透視度:20m
最近の僕の3点セットはデジイチコンデジ、14Lタンクセットに変わりつつあります〃'▽'〃
今日も学校下へ3点セット持参です♪そして海はこれ以上の凪は無いだろう?ぐらい湖状態でした。
本日の狙いはジョーフィッシュです、今までデジイチで撮るチャンスが無くやっと今日その日が来ました!
ファインダーを覗いていると楽しくてつい夢中になってしまいます。
口をパクパクしている子がいて、☆w☆とうとう口内保育かぁ〜!!と覗いては見たものの確認できませんでしたT-T でも・・・もしかしたらまだ小さくて見えないのかも・期待しちゃいま〜す。。。
ジョー君を撮ってから浅場に行くとちょうどいい深さといい場所にヒナギンポが顔を出していて、タンクと相談しつつ、またまた長居をしてしまいました(≧∇≦)
14Lタンクは無敵です。。。決してお勧めしませんが・・・

2010-7/10〜11日
Œ®ˆä–õÍŽ‚É‚æ‚éƒfƒWƒJƒƒtƒHƒgƒZƒ~ƒi[ in ŽO‘コンデジ片手に気軽にスキルUP!
クリックすると拡大画像が開きます>>