deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-06-27

天気:曇り 気温:26度 ポイント:大久保浜 水温:22度 透視度:20m
この週末はなんとか天候も持ち、気持ちよく潜れまた。とくに26日はベタ凪で三本岳にダイビングに行くチームと、御蔵のドルフィンチーム、特にドルフィンチームは黒潮ど真ん中で水温25度、透明度抜群の海でイルカたちも30分以上はなれず遊んでくれたようです・・・良かったですね♪
三宅は黒潮からはずれ水温が下がってしまいましたが、透明度は維持されているのでぜんぜん平気ですv(^▽^)v
写真のアオウミガメはカタンザキのテング根でよく休憩している子です。寝床はいつも作ったように平らになっています、不思議に思い石をずらしておいても、次にはちゃんと平らになっています・・・自分で直すんですね(゚ー゚)
ユウゼンは大久保浜です、二匹がチョロチョロしています。

2010-7/10〜11日開催のフォトセミナーはおかげさまで定員に達しましたので
募集を終了いたしました、ありがとうございました。

クリックすると拡大画像が開きます>>