deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-07-13

天気:晴れ 気温:28度 ポイント:大久保浜 水温:24度 透視度:20〜30m
今日は予報と違い朝から良い天気でした、明日からも良い天気が続きそうで、いよいよ梅雨明け・・・かな?
フォトセミナーで皆さんの撮っている姿を見て、うずうずしていたので今日は写真を撮りに行ってきました♪
ちょっと凝ってみようかなぁ〜などと熱い思いでいたのですが、肝心のカメラを忘れて車を走らせたり、海に入ってから電池切れになったりと・・・落ち込むところなのですが、深く考えずもう一本潜ればいいだけのこと・・・嫌なことは忘れましょうv(@∀@)v
そんな訳で今日は超ロング動かない2ダイブを実施しました。。。新顔もまったく見てません(゚ー゚)
たまには良いですよね♪

クリックすると拡大画像が開きます>>