deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-08-04

天気:晴れ 気温:31度 ポイント:大久保浜 水温:27度 透視度:15m
毎日、暑い日が続いています。。。本土はもっと暑いのでしょうね・・・
今日は朝からタンクのチャージをしていたのですが、暑さに負けて大久保浜に行ってしまいました、なぜか透明度がおちていてスッキリしない感じだったのですが、生物が多いので気になりませんでした。
ウミテングが背中の黒い子と白い子でペアーになりました!、どちらもまだ1.5cmぐらいです。前に見た子より小さいのでもう一匹いるかもしれません。
他にはイロカエルアンコウ幼魚×2、ベニカエルアンコウ×2、クマドリカエルアンコウ、ハナタツ×2、ジャパピグ、ヒレナガコショウダイ、イロブダイ幼魚、オトメハゼ・・・etc とてもまわりきれません(笑)
クリックすると拡大画像が開きます>>