deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-08-11

天気:曇り晴れ雨 気温:29度 ポイント:カタンザキ・大久保浜 水温:26度 透視度:10〜20m
本日もカタンザキ先端からテング根まで泳ぎました!今日はゆっくりした流れに乗れたので楽でしたv(@∀@)v
ニザダイの大群とキンギョハナダイの大群に囲まれ、まさに魚♪魚♪さかな〜♪状態でした。。。
カタンザキ最高で〜す!!
大久保浜は相変わらず安定して熱いです、棚上にはダイバーにすっかり馴染んでしまったアオウミガメ君と出会いドルフィンスイムならぬタートルスイムをじっくり楽しんでしまいました、こんなに警戒心が無くて生きて行けるのかなぁ〜と心配になってしまいます。出会える確率はかなり高いです、驚かさないようゆっくり近づいて下さいね(^―^)
クリックすると拡大画像が開きます>>