deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-09-07

天気:晴れ 気温:30度 ポイント:大久保浜 水温:21度 透視度:20m
台風が本土に上陸するようです、島は昨日の方がウネリが大きかったような気がします。
大久保浜はウネリも無く、普通にENできました。
台風は8日から9日にかけて影響が大きいようですが、そんなにひどくならない気がします。
今日の大久保浜は水温21度でしたが浮遊物も無く透明度が良くなっていました♪やっぱり水温が低くても透明度が良い方が気持ちいいですね(^▽^) カンザシヤドカリを写真に撮ろうと角度を変えているとごく近くにもう一匹いました!一匹と言う先入観があると見えないもんですね(゚ー゚)
その他クマドリ2匹、イロカエル2匹・・・イシダイ、イシガキダイが群れを作っていて釣り師が見たら大騒ぎでしょう。。。ね
クリックすると拡大画像が開きます>>