deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-09-20

天気:晴れ 気温:29度 ポイント:カタンザキ 水温:22度 透視度:15m
この三連休は天候にも恵まれ水温も急に上昇したり、神様の粋なはからいでしょうか・・・今日は下がりましたが(゚ー゚)
最後の夏休みという感じでダイビングもドルフィンも賑わっていましたv(@∀@)v
今回はカタンザキのボートが中心でした。クエ、ネコザメ、アオウミガメ、イサキの群れタカベの群れ、珍しくはカスミチョウチョウウオがいろんな所で見られました。
圧巻はHさん情報のピンクスクワット・・・サクラコシオリエビが学校下に続きカタンザキにも登場しました(@^▽^@)
 やっぱりカタンザキは最高です!!
クリックすると拡大画像が開きます>>