deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2010-11-22

天気:晴れ 気温: 21度 ポイント: 富賀浜、伊ヶ谷 水温: 23度 透視度: 6〜20m
今日は朝から良い天気となりました・・・雨の予報だったんですが(o^^o)
風は南東へと変わり北側のポイントも大丈夫かと思ったのですがウネリが大きくなっていて大久保浜、学校下は台風のときのような大波となっていました( ̄∇ ̄;)
そんな訳で今日はウネリの影響の少なかった富賀浜と伊ヶ谷に行ってきました。
富賀浜は魚が多くアオウミガメ、キンチャクガニ、ノコギリハギ幼魚、アカカマス、タルダカラガイ、フシウデサンゴモエビが見られ、伊ヶ谷では久しぶりにウミウサギ貝が見られました。
明日は風がまわるようなので、どこに潜れるか予想がつきません・・・
クリックすると拡大画像が開きます>>