deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

三本岳、カタンザキ

deep_in2011-05-03

天気:曇り 気温:18度 ポイント:三本岳、カタンザキ 水温: 19度 透視度: 20m
今日は久しぶりに三本岳まで行ってきました!さすがGWだけあって釣り客がたくさんいて思う所に潜ることはできませんでしたが、ヒラマサ、カンパチ、シマアジ、イシダイの親分クチグロなどが見られました。
なんと言っても4頭のイルカがまだ棲んでいたことに感激してしまいました\(^○^)/
久しぶりの三本でのドルフィンスイムを楽しみました!
そして行き帰りには天然記念物のカンムリウミスズメを観察し沖ではイソマグロが跳ねていました(゚ー゚)
明日も凪たら三本いってきま〜す
クリックすると拡大画像が開きます>>