deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

カメ、カメ、カメandパーティー

deep_in2011-06-26

天気:晴れ 気温:28度 ポイント:カタンザキ、テング根 水温: 24度 透視度: 20m
今日は本当に暑い一日となりました、台風の影響か巨大なウネリとなっていましたかボートのカタンザキだけは大丈夫でした。
水中は透明度20mはありキレイなのですがウネリで体が自分の意思とは関係なく行ったり来たりしていました、遊園地の乗り物と思えば楽しかったですo(*^▽^*)o
今回はカメ三昧で100%の遭遇率で最終ダイブでは5匹と出会いました!黒潮もバリバリなので雰囲気も良いです♪

昨日はチャリティーパーティが盛大に行われました、参加していただいた人数約60人!チャリティーオークションも盛り上がりに盛り上がり被災地の応援と自分たちも楽しみ最高の日となりました。
協力していただいた各メーカーの方々、駆けつけてくれた鍵井カメラマン本当にありがとうございました。
クリックすると拡大画像が開きます>>