deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2011-07-17

天気:晴れ 気温:30度 ポイント: カタンザキ 水温: 28度 透視度 30m
台風が近づいています・・・三宅でも昨日からウネリが入り始め今日はカタンザキのボートのみが可能となりました。
午前中にダイビングを終了し午後の船で皆さんにはお帰りいただきました(w_−;明日の船はよくて着発でしょう。
今日の海は抜群の透明度でした、ゲストの中では50mはあった・・・とか(^-^)それほど抜けていたのです、水温も28度、台風さえ来なければ・・・良かったのに
カタンザキに潜水していると小さなアオウガメがすぐ傍まで近づいてきました甲羅の大きさは40cmほどで見た目で幼く見え、なんと甲羅には15cmぐらいのコバンザメが着いていました。
他にはスミレヤッコ、ハナゴンベ幼魚、モンガラカワハギ、ツバメウオ。。。etc 色々見れましたv(@∀@)v
明日からしばらく潜れないのが残念です・・・
クリックすると拡大画像が開きます>>