deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

粟辺下・富賀浜・カタンザキ 

deep_in2011-07-24

天気:晴れ 気温:27度 ポイント: 粟辺下・富賀浜・カタンザキ 水温: 27度 透視度 25m
今日は久しぶりに太陽を見ました、やっぱり夏は太陽です。。。海もグッと明るくなり透明度がめちゃくちゃ良くなった気になります(*^-^*)
海も凪ていたので昨日の予定通り富賀浜方面に行ってみました、黒潮にちかいせいか水温が27度になっていました透明度も良くのんびりした雰囲気でダイビングが楽しめます。
スミレヤッコやサザナミヤッコ幼魚、カンムリレベラ幼魚、アカハラヤッコ、ハナゴンベ幼魚などが見れました(o^^o)
ハナゴンベ幼魚は敏感ですぐに引っ込んでしまい、一度引っ込むとなかなか出てきません。少しダイバーに慣れるまで頑張ってみますΨ(☆w☆)Ψ
クリックすると拡大画像が開きます>>