deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

カタンザキ・大久保浜

deep_in2011-08-07

天気:晴れ 気温:29度 ポイント:カタンザキ・大久保浜 水温: 28度 透視度 25m
今日は午前中にカタンザキに2ボート行ってきました!先端からテング根に向かい穏やかに流れていたので流れに乗ってみました。
途中キンギョハナダイの大群に囲まれながらアオウミガメ数匹と出会い珍しくはカスミチョウチョウウオなどを確認し、まったりダイビングを堪能してまいりました(⌒_⌒)
夕方あまりにも暑かったので大久保に体を冷やしに行ってみました、昨日のサザナミフグ、ハナタツは健在でミナミハコフグの幼魚、マツバギンポなどを覗いて帰ってきました。
まだ海はウネリが抜けきっていませんが,かなり落ち着いてきました。
クリックすると拡大画像が開きます>>