deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

カタンザキ・大久保浜

deep_in2011-08-14

天気:晴れ 気温:30度 ポイント:カタンザキ・大久保浜 水温: 29度 透視度 40m
今日もいい天気でした、南西の風が少し吹いていましたがカタンザキはまだ大丈夫でした♪
午前中はドルフィン組とダイビング組にわかれ、ドルフィン組は抜群の透明度にも恵まれ笑顔で帰ってきましたv(@∀@)v
ダイビングも抜群の透明度でガーデンイールのコロニーがはっきりと見えるほどでした、大きなクエ、アオウミガメ数匹、イサキの群れミヤケテグリなど大から小まで楽しんできました!大久保浜でもキンチャクガニ、ハナタツ、アオウミガメ、ベニカエルアンコウ・・・etc
最高の海、続いてます!!
クリックすると拡大画像が開きます>>