deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

deep_in2011-09-30

天気:晴れ 気温:26度 ポイント:大久保浜 水温: 25度 透視度 10m
早くも9月最後のダイビングとなりました。本日の海は昨日の北東の風から南西に変わり、おまけにウネリまで入り殆ど潜れるポイントがありませんでした゚゚・(>_<;)・゚゚
大久保浜もウネリが大きくビーチからのエントリーを断念しボートに切り換えました^∀^)ノ
水中も揺れていましたが魚影も濃く楽しめました♪それにしてもこのウネリ何とかならないでしょうかね・・・
明日はまた北東の風に変わります。。。メガネ岩解禁ですが、凪になってほしいものです!
クリックすると拡大画像が開きます>>