deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

学校下・裏伊ヶ谷

deep_in2012-07-02

天気:曇りのち晴れ 気温:24度 ポイント:学校下・裏伊ヶ谷 水温: 24度 透視度 25m
今日の水温は24度でした、少し黒潮が離れてしまいましたが透明度は良いです。
校下ではアカカマス、シンデレラウミウシ、ニジギンポ、タカベの群れハマフエフキまだ迫力には欠けますが魚が増えてきました。
裏伊ヶ谷は待ったり潜りたいというリクエストに応え、のんびりダイビングでした・・・が魚影は濃くマダラエイ、タテキン幼魚、ハタタテハゼのペアー
キンギョハナダイいっぱいとアオウミガメ・・・ゲストは見たようですが自分は探し物?をしていて見逃しておりました・・・
クリックすると拡大画像が開きます>>