deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

deep_in2012-07-14

天気:曇り時々晴れ 気温:29度 ポイント:大久保浜・学校下・砲台下 水温: 22〜25度 透視度 15m
今日から3連休!初日は蒸し暑い一日となりました。ボート組みとビーチ組みに別れ大物狙いとマクロ狙いで頑張ってみました。。。
あいにく南南西の風が強くカタンザキは潜れませんでしたがボート組みはオオセやネコザメなどと出会えたようです。
大久保では今年初?のクマドリカエルアンコウを見つけ大喜びでした、学校下でもヒオドシユビウミウシを見つけ、少しだけ泳いでもらいましたが・・・ウミウシとは思えない泳ぎっぷりで気持ち悪い気もしました(笑)
明日はカタンザキに潜れるといいのですが
クリックすると拡大画像が開きます>>