deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

三本岳

deep_in2012-09-09

天気:晴れ 気温:28度 ポイント:三本岳・水温:29度 透視度 30m
今週末は雨予報だったのですが晴れとなり、雨覚悟で来たゲストは大喜びでした。。。
海も黒潮直撃のままで透明度、水温とも高く、皆さん予定ダイブ本数を大幅に増やしナイトまで行ってしまいました!
そして今日はリクエストにお答えし三本岳に遠征してきました。
潮も小潮で風も無く黒潮直撃で良いコンディションのはずでしたが黒潮の力は強力で、流れは緩むことなく洗濯機状態でした、流れが強すぎるのと暖かすぎるせいか大物や回遊魚は残念ながら姿を見せませんでしたが、サプライズのドルフィンスイムが大盛り上がりでした!!
クリックすると拡大画像が開きます>>