deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

deep_in2012-09-11

天気:晴れ 気温:29度 ポイント:大久保浜・水温:28度 透視度 20m
今日の大久保浜はウネリが入っていましたが水温も変わりなく透明度も少し沖に出れば20mはあります。
昨日見つけたクロクマ君は一期一会の出会いでしたT-T デジイチ持って探したのですが姿は見られませんでした。。。残念
そんな訳で他の子たちを久しぶりにデジイチでマクロ撮影して来ました・・・がストロボが電池切れでイノンのライトを頼りに撮って見ました、独特な雰囲気になり気に入りつつあります。次回は真剣にライトだけで挑戦してみようかと思います(o゚∀`o)♪
クリックすると拡大画像が開きます>>