deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

2匹のクロクマ騒ぎ

deep_in2012-09-19

天気:曇りのち雨 気温:28度 ポイント:大久保浜:水温:28度 透視度 30m
昨日のクロクマ君が気になり今日も大久保に行って来ました!気になったのは目撃情報や写真などを見ると、どうも大きさや模様が違う・・・?最初は光の当たり具合で模様が違うのかと思っていたのですが、偶然にも同じ場所に2固体いたのです・・・`♪ヾ(�禧∀�禧o)ノ
ただでさえ珍しいのに模様違いで2固体それもすぐ近くに!いゃ〜笑いが止まりません。。。
タコの交接シーンにも遭遇でき、ソメワケヤッコやシャープアイも見て豪華な一本となりました。エアー切れ寸前まで潜り続けたのが今日の楽しさと海の暖かさの証でした (o-∀-o)  明日も行っちゃおうかな。。。?
クリックすると拡大画像が開きます>>