deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

めがね岩・富賀浜

deep_in2012-10-27

天気:晴れ 気温:21度 ポイント:めがね岩・向浦・富賀浜 :水温:23度 透視度 18m
ちょっと水温が上がりました。午後には日差しも差し始め、ポカポカダイビング日和です。
今週が最後となるめがね岩。大アーチの下から湧き上がるように出てくるタカベの群れに感激!!(≧∇≦)
二本目の向浦ではマダラエイがのんびり。こんなに近付いちゃいました。
締めは富賀浜でロ〜ングダイビング。夕飯の為にいっぱい泳いでお腹をすかせました。
そういえば今日は朝食、磯汁、お弁当と、 食べて 潜って 食べて 潜って また食べて また潜って またまた食べて…(; ̄ェ ̄)
美味しいお食事…いやダイビングで お腹いっぱいでした。
クリックすると拡大画像が開きます>>