deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

大久保浜

deep_in2013-04-05

天気:晴れ 気温:21度 ポイント:大久保浜・ :水温:21度 透視度 10m
久しぶりのログ更新となってしまいました。
三宅もすっかり春模様で昼間はTシャツでOKです。海も黒潮がどんどん北上し三宅から利島までがどっぷり黒潮の帯の中ですヽ(*>∀<*)ノ 天候、水温とも安定してきましたので遊びに来てくださいね!
今日の海は一昨日の大時化の影響が残りまだウネリがあり透明度も10mぐらいでしたが暖かいのでストレスはありません。
巨大化したコンペイトウガニやジャパニーズシーホース、この時期には珍しいアカハチハゼなどが見られ黒潮の恩恵を受け始めたようです。
クリックすると拡大画像が開きます>>