deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

カタンザキ・大久保浜・伊ヶ谷

deep_in2013-07-16

天気:晴れ 気温:25度 ポイント:カタンザキ・大久保浜・伊ヶ谷 :水温:22度 透視度 15〜20m
3連休、海の日が終了しました。皆さんありがとうございました!
海の日だけあって海は元気すぎてウネリがとれませんでしたが潜れて良かったです・・・と言うことにしてください。
皮肉なことに今日になってようやく凪てカタンザキも潜れるようになりました・・・一日早ければ良かったのですが
・・・悔しいので今日はカタンザキ2ダイブしてきました! 魚影はやはりNO1です、ニシキベラの産卵も始まっていて何千か何万匹の群れが一斉に浮上し打ち上げ花火のような産卵風景は壮大です。
今が見時ですので、狙ってみて下さい!感動ものです。
クリックすると拡大画像が開きます>>