deep_inの過去ログ

三宅島のダイビングサービス 2019年5月以前のログです。

カタンザキ

deep_in2013-10-14

天気:晴れ 気温:25度 ポイント:カタンザキ 水温:24度 透視度15m
今週の3連休もクリアーできました!10月とは思えない暖かさで短パンTシャツでまだ平気です。。。
明日から台風26号の影響が出そうですが、週末までには回復する感じです。
今日はカタンザキに行ってきました、魚影は濃くなんと今日はニタリが登場しました、残念ながら写真は撮った人しかわからないシルエット状態でした(笑)
この連休アオウミガメは毎回登場してくれ楽しませてくれました、その他キンメモドキの群れやハナダイ類も多いです。
台風でなかなか安定しませんが、まだ水温も暖かく楽しめます!
動画はダイブトリップ・ディープイン - ホーム | Facebookに投稿してあります!
クリックすると拡大画像が開きます>>